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楽して痩せたい

楽して痩せたい

楽して痩せたい,痩せる

楽して綺麗になりたい貴女、よく言われることがいっぱいあると思います。
まずその一つ一つを例に取り良い点と悪い点を説明していくことにしますね。 

1.楽して痩せる方法その1・・・・・エステに行って痩せよう

良い点:

スタッフが基本的に皆さん女性です。充実した雰囲気、高級感があるイメージです。
気持ちもリラックスできる。各種機器を使用&オイル・ローション・クリーム等々を使用したマッサージを行ってリラックスしながら痩せられる。 

悪い点:

コストパフォーマンスが悪い。1kg痩せるのに10万は掛かる場合も。
店舗によってはセット販売をして美容用品・ダイエット用品を購入させられる。
行っているときは良いが、行かなくなった途端にリバウンドをする場合が多い。

2.楽して痩せる方法その2・・・・・ダイエット食品で痩せよう

良い点:

比較的コストが安いものから高いものまで様々な商品が出回っており色々と試すことができる。気軽に密かに試すことができる。

悪い点:

同じものを食べ続けるので飽きる。やめた途端にリバウンドの場合が多い。信用の出来ない効果の怪しい商品もネット上には溢れている。

 

3.楽して痩せる方法その3・・・・・美容整形に行ってみよう

良い点:

何と言っても「医者」が行うわけだから信用・信頼でき安心。脂肪吸引・除去等物理的に切除するので手っ取り早く痩せる。
胃内バルーン減量法は物理的に食べられなくなるので強制的に痩せることができる。

悪い点:

医療行為を100%自費で行うわけですから当然コストがものすごく高いです。
脂肪吸引は量・場所等により違うので一概には言えませんが、胃内バルーン減量法は凡そ50万円ぐらい掛かります。
また、脂肪吸引・胃内バルーン減量法共に事故がやはりあります。
脂肪吸引については、死亡事故まで発生しているのが現実です。
また、胃内バルーン減量法は、人によっては苦痛を伴う場合もありますし病気を持っている人にとっては、生命の危機にもなりかねません。

 

と、一般的に考えられる方法を3つほど羅列いたしました。この他には、少々面倒・辛いけど比較的楽な方法も3つほど羅列いたしますね。

 

1.少しだけ楽して痩せる方法その1・・・・・食事回数を増やす

1回の食事量を減らし回数を増やしていく方法です。
1食の量は大体100g前後それを1日に5〜6回に分けて2〜3時間は、時間をおいて食事を行う。
1日の総カロリー数は、基礎代謝量カロリー数程度に収める。
一日の基礎代謝カロリー数は、ネットを調べれば簡単に見つかりますよね。
良い点:これは、私も試した方法ですが、比較的楽に痩せることが出来ます。
下手なダイエット食品とかに頼るよりは、食材も色々と変化できますし長続きできると思います。 

悪い点:

社会生活を行っている状態で、一日に5回も食事など取れない仕事がほとんどでしょう。

 

2.少しだけ楽して痩せる方法その2・・・・・甘い物・油物を摂取しない

良い点:

割りと健康的な食事になるので体調も良くなる。

悪い点:

自炊のみ。外食不可能な状態になりかねない。また、長期に行うと甘い物・油物等を取ると吐き気等が出る場合がある。
実際に私も行いましたが甘い物を食べると吐き気がしてしまい治るのに時間がかかりました。

でも、楽して無理なく痩せたいんです!

例を上げて色々と記載しましたが、どれも一長一短ですよね。では、どうしたら本当に楽に簡単にローコストに痩せることが出来てそれを維持できるのか?ということでしょう。
そのためには、以下の3つの条件を満たすと容易にクリアできると思います。

 

1.基礎代謝量を上げる。
2.運動消費カロリー数を上げる。
3.摂取カロリー数を抑える。

 

この3つに絞られると思います。

 

では、この3つをクリアするためにはどうすれば良いのかといえば、綺麗な骨格に綺麗な筋肉の位置ということに尽きると思います。
骨格矯正を行うことにより健康的な肉体に近づいていき痩せやすい肉体へ徐々に変化していくことでしょう。
詳しくは、骨盤矯正で痩身を参照してください。

 

また、プロセスについては、「ダイエットがうまくいかない−★当店で提案する『基礎代謝増大方法とは?』」も参照してみてくださいね。



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